忍者ブログ

写楽町回覧

ルリタテハ オフィシャルブログ

[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、ササオカです。


しばらくアクセス困難な状態だった我々のホームページですが、この度復旧&リニューアルしましたよ!
ブックマークするなら今しかねぇ!→→→http://www.ruritateha.com/

皆様にご迷惑おかけしました。 そしてサイト管理人アリマさんありがとうございました!




さてさて、去る12/21は下北沢屋根裏でライブでした


セットリスト

1.春風
2.初夏のブックカバー
3.十六夜浪漫譚
4.案山子
5.檸檬の雨

出演者&スタッフの方々、お疲れさまでした!見に来てくれた方、ありがとうございます!


この日トリで出ていたバンド「パイオニア」さんからCDいただきました。 というかいただいてしまいました。スミマセン・・・。

次会ったときにウチのCDをあげるのでパイオニアの皆さんは我々のCDを間違っても買わないようにッ!!
また対バンしましょー




・・・そしてなんと!この日ベースサポートの山田君から「自分からサポートの文字を外してくれ」との申し出がありました!!イヤッホォォォォォォォォォォォォゥウ!!!山田センパイカッチョイィィィンッ!!!

ということで、ベースの山田君がルリタテハの正式メンバーとなりました!
改めまして、よろしくお願いします。 本当にありがとうございます。




今回のライブで我々の今年のライブ活動は終了です。とりあえず仕事納めですな。
2011年1発目のライブは1/19新宿レッドクロスにて行う予定です。

是非ぜひお越しくださいませ~


ではまた

ドラムスササオカ

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

新年 HOME おかげさまで

リンク

プロフィール

ルリタテハ
メンバー
Vocal/Guitar
志波希望

Drums
笹岡裕貴

Guitar
和田一真

Bass
山田健介

ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
template by repe