忍者ブログ

写楽町回覧

ルリタテハ オフィシャルブログ

[1]  [2]  [3]  [4]  [5

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、ほっといたら歯は治ってました。ドラム笹岡です。

遅くなりましたが5/15は南青山レッドシューズにてライブでした。

CAD6VKZY.jpg








セットリスト

1.バンゲリングベイ
2.案山子
3.檸檬の雨
4.春風
5.十六夜浪漫譚

出演者、来てくださった方々お疲れさまでした!ヒジョーにいいバンドさんばかりで楽しかったです。
オールナイトのイベントだったので、ライブが終わった時間には終電もなく真夜中の渋谷で牛丼食ったりして各々始発の時間まで過ごしておりました。

そのあと自分はバイトで、眠い眠い言いながらなんとか仕事を終わらせてお昼に家に帰り、ふぅと一息ついたと思ったら・・・・・夜でした。10時!?まばたきしただけだとおもったのに・・・。 これぞまさにキングクリムゾン!!
01e98b91.jpg








確かに寝るつもりではいたけどここまで時間がぶっ飛ぶとさすがに損したような気分になるな・・・。


そしてそのあとまたガッツリ寝たのでありました。

ドラムスササオカ
 

PR

おばんどす。先日は初となるメープルハウスでのライブでした

なんか入口前にヤンキーがはびこってて入りづらかったです。
CAX9VYZ7.jpg


<ナニミテンダヨ









ウソです。ウチのベースとギターです。


セットリスト↓

1.春風
2.バンゲリングベイ
3.案山子
4.檸檬の雨
5.十六夜浪漫譚

来てくださった方、ありがとうございます!!スタッフ、出演バンド様お疲れさまでしたー

この日はよろしくないことに雨が降っちょりました。 というか最近はホント雨ばっかりですな。
雨だと洗濯物が干せなくて普通なら部屋干し・・・となるんでしょうが、自分はめんどいのでそのままベランダに干しッパです。 待ちますとも、晴れるまで。そして乾くまで。
3044539223_3d607ac6c2.jpg
 

 
 




 

あと昨日ぐらいから歯が痛いです。しかもどーも歯医者に行かないといけないカンジの痛みなんだよなーイヤダナー。

ちゅーか最寄りの病院の場所すら知らないのに歯医者なんて尚更なワケで。うーむ、近くにあったかな・・・。
治療費もかかるしな・・・。 歯医者のあの匂いはなんか嫌だしな・・・。






・・・・・・・・・・・・・・・・・。







また今度でいいな。うん。


ドラムスササオカ


先日は屋根裏さんでライブでしたー 
CASO78C8.jpg
 セットリスト↓

1.スカイフィッシュ
2.バンゲリングベイ
3.案山子
4.春風
5.十六夜浪漫譚

2曲目は新曲でございっ!! 出演者、スタッフの方々お疲れさまでした。


この日何やら気温がえらい高くてグッタリしてました。 近頃急に寒くなったり暑くなったりで過ごしにくいったらありゃしない。とりあえず、雪はもういいです。



・・・さて、早くも1週間後は次のライブでございます。スケジュールが分かりましたのでup!



4/28  学芸大学メープルハウス 
College For Life & Great Hunting  presents ~ Link to the World vol2~
開場18:30  開始19:00 前売り¥1800 当日¥2000

Aステージ                     Bステージ
                                                        
Ryu Matsuyama               mother fall asleep               
モコブランコ                                鹿
フル(The SALOVERS)              Light Ship    
mico                                 ルリタテハ



↑の通りA、B2つのステージに別れております。我々はB!19:40~(2番目)の予定です。

是っ非ご来場くださいまし!



それでは~

ドラムスササオカ

去る12/17は2度目となる新宿HEAD POWEでライブでした。

セットリスト

1.ユーマスト スリープ モアー
2.案山子
3.檸檬の雨
4.春風
5.十六夜浪漫譚

今年最後のライブだったのではっちゃけさせていただきました。お客さんも手拍子に応えてくれてめっさ嬉しかったです! いや~楽しかった!!

見に来ていただいた皆さん、ありがとうございました! 今回は我々が仲良くさせてもらっているバンドJetLagCuttersのハイジマさん にも見にきていただきました。 ハイジー!ありがとーハイジーッ!!

また、スタッフの方、出演者のみなさんお疲れ様でした!!



・・・ところで、見に来ていただいた方はご存知かもしれませんが、前々回のライブから我々のフライヤーをpokkyさんという方に制作してもらっています。
CA6R4KDA.jpg











こんな超絶イラストを描いてくれるpokkyさん、大大大感謝です!!
まだインディーズでもないのに専属イラストレーターだなんてッ!なんという贅沢ッ!!



今回ライブを見に来てくれたハイジマさんや、イラストを描いてもらっているpokkyさんを始め、バンド始動からの僅かな間でたくさんの方々との繋がりを作ることができました。 本当に嬉しいかぎりです。
今後もこの繋がりを大事にしつつ、もっともっと広げられたらいいなと思っております。



それでは~


ドラムスササオカ

前のページ HOME

リンク

プロフィール

ルリタテハ
メンバー
Vocal/Guitar
志波希望

Drums
笹岡裕貴

Guitar
和田一真

Bass
山田健介

ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
template by repe