忍者ブログ

写楽町回覧

ルリタテハ オフィシャルブログ

[1]  [2]  [3]  [4]  [5

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様お久しぶりです。
いかがお過ごしでしょうか?

5/15新宿MOTIONでのライブは突然の出演キャンセルで驚かれた方もいらっしゃるかと思います。
誰かがぶっ倒れたとか行方不明になったとか、そういうのではありませんのでどうかご安心を。
メンバーはお外が暖かくなってきたからかアホの様に元気です。

ライブを楽しみにしていた方には本当に申し訳ありません。
まだ次のライブは未定ですが、決まり次第ツイッターまたはブログにて告知しますので、是非お越しください。
次はドタキャンなんかしませんよー!


先日公開したラジオでもベース山田が話していますが、我々は現在作曲の方に集中しております。
曲ができ次第、そして偉い人の許可が下り次第公開したいと思っておりますので、こちらもどうぞお楽しみに!
ええ曲できてまっせ~グヘヘ~


それでは今日はこのへんで

ドラムスササオカ

PR
こんにちは、先日はpaioniaのレコ発企画「魂とヘルシー」に出演しました。
CA9KV30E.jpg



見事な悪天候である。







天候には恵まれませんでしたが、ステキなバンドだらけで本当に素晴らしいイベントでした。
出演者の皆様、来て下さった皆様、ありがとうございました!おつかれさまでした!

そしてpaioniaの皆さん、企画に呼んでくれてありがとう!
打ち上げも大変楽しゅうございました。
みんな心霊体験をホイホイ語ってたけど、普通持ってるモンなんかね?
とにかくお疲れさまでした!


また寒くなってきたので油断しない様にー


それでは

ササオカ
本日渋谷ギルティにてライブでした。みなさまお疲れ様でした!

今日はえらい寒かったですね。我々もずっと地下(ギルティ)に籠もってました。今日がピークらしいので 一安心と言った所でしょうか。


ライブ行く前にチラッとネットのニュース見たらレミオロメンが活動休止を発表してました。
高校の頃から聴いていたのでとても残念です。
当時、アルバム「朝顔」を来る日も来る日もアホみたいに繰り返し聴いてたもんです。その頃は朝顔以降の音源も既に出てたんですけどね。なんせアホでしたから。
メンバーのみなさんは各々の活動を続けるらしいので是非頑張っていただきたいです。


明日は節分ですね。
北北西向いて豆をおかずに巻き寿司にかぶりつく日ですよ皆さん!
ヒレカツ巻きとかそんな西洋かぶれの物じゃダメよ!
七福神に因んでかんぴょう、キュウリ、シイタケ、伊達巻、うなぎ、でんぶ、その等の七種類の具を入れるのが良いとされているのよ!



そして次のライブは間が開きまして3/9です。奇しくも「3/9」です。覚え易かろう!!
我々の仲良しバンド「パイオニア」の企画にお呼ばれされました。
来られる方はパイオニアを聴きこんで来ると良いでしょう。そりゃもう良いでしょう。
詳細はツイッター等で後日改めて告知するかと思います。


それでは

ドラムスササオカ
先日1/30、新宿Motionにて今年一発目のライブでした!
出演者、スタッフのみなさまおつかれさまでした。
来て下さった方々ありがとうございました!

そしてもう一月が終わってしまいますね。えらい早いです。

今月の23日ぐらい?に東京にもしこたま雪が降りましたね~。
あんなに降ったらね、今年23にもなる男でもね、雪だるまの一つや二つをね、えぇ作りましたとも。
けっこうな量が積もってたのか、ウチの近くはまだ道に氷が残ってます。ツルッツル!


まだまだ寒くなるでしょうけども風邪なぞ引かぬようお過ごしください。


そして告知します。

2/2 渋谷GUILTY

「THE MUSIC EMISSION」
OPEN18:00  START18:30
ADV/\2000
DOOR/\2300
1DRINK CHARGE/\500

出演:Twichem、モハメド、中嶋 康孝


スパン短く明後日です。
お暇でしたら是非!


それでは

ドラムスササオカ

 
「写楽町 町内放送」第二回がアップされました!



まったりと、聞いてやってください。次こそは自分も出るのかな?



次回もお楽しみに。



www.ruritateha.com/radio



Gt:一真

HOME 次のページ

リンク

プロフィール

ルリタテハ
メンバー
Vocal/Guitar
志波希望

Drums
笹岡裕貴

Guitar
和田一真

Bass
山田健介

ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
template by repe