忍者ブログ

写楽町回覧

ルリタテハ オフィシャルブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんにちは
だいぶ更新が滞ってしまいました。すみません。

以前に書いた記事が夏の終わりの事でしたが、夏から秋をすっ飛ばして今はすっかり冬です。
そして今年ももう終わろうとしています。早いですね。ありえんですね。


11月のラジオでプロレスが好きと言ったんですが、あれから近所のツタヤでプロレスDVDをレンタルする日々が続いております。
今はもう見る事のできない選手の試合は最高に熱いです。滾ります。ヒゲ&髪の毛ボサボサだった頃の武藤敬司カッコ良いー!(武藤選手は今も現役ですカッコ良いー!)

c7505c6c.jpg






主に新日本プロレスという団体が好きだったんですが、プロレスに熱を上げてた頃から10年程経って様変わりした選手一覧の中に、知ってる選手が居るとホッとしてしまいます。
自分が小学生だった頃にデビューした選手が今や団体のエースだったりベルト王者だったりするのは感慨深いものがありますね。


よかったら皆さんもプロレスを見てみてください。そして僕の話し相手になってくださいよろしくお願いします。



2012年もあと少しですが油断しない様に行きましょう。それでは。


ドラム笹岡

 
PR
皆様いかがお過ごしでしょうか、笹岡です。
6月にブログ書いたつもりが、バッチリ書いていませんでした。スミマセン。


7月に入って暑くなってきたァー!と思いきや、関東の7月後半はちょっと寒いです。Tシャツ一枚になんか羽織りたいな〜ぐらいでしょうか。

夏は大好きなので、これからガンガン暑くなってもらいたいです。
というか夏はもっと長くていいと思うんですよ。セミも一週間なんて言わずに一ヶ月くらい泣きっぱなしで良いんですよ。

汗だくになりながらどこかに旅行なんかしてみたいですな!

皆様もこの夏を全力で満喫してください。


2ヶ月ブログを書いてない間に色々ありました。

CAVQ5EPD.jpg







マックブックを買いました。
ふと「アイスはファミリーサイズ買った方が安上がりじゃね?」という閃きが全身を駆け巡った為、さっそく2000ml級を¥698で買ってきましたが、3日で食べ尽くしてしまいかえって高く付いてしまいました。
策士策に溺れるとはこういう事なんだな、と思いました。

CA59BMO4.jpg







マンガが増えました。大きい本棚が欲しいです。

CAN17DHS.jpg







最近の水分源です。

CAUE9B57.jpg







夜中2時に志波君が我が家に押し掛け、卵とタマネギをおもむろに炒めていきました。
「しわ」と書きたかった様ですが、どう見ても「しね」にしか見えません。






以上、しょうもない近況でした。


それではまた

ドラムスササオカ
 
皆様、何卒気をつけて下さい。我々はとりあえず無事です。
3月に初のフリーライブを行います。詳細は公式HP「写楽」にて。

楽しみにしていて下さい。



寒い日が続きます、体には気をつけて。



Guitar:一真

 我々の自主制作版全四枚が、リリースの関係で、10月から絶版になります。 
そこで、それまでの期間中に、通信販売を行おうと思います。 
 
でもお高いんでしょう?そう呟いたそこのアナタ、見よこの価格破壊! 

『Ruritateha Vol.1』 
1.春風 
2.影踏み 
3.三日月 

全三曲 100円 


『Ruritateha Vol.2』 
1.十六夜浪漫譚 
2.紫陽花 
3.タイムイズコンダクター 
4.夜 

全四曲 200円 


『Ruritateha Vol.3』 
1.螢 
2.初夏のブックカバー 
3.黒猫 
4.水の街 
5.檸檬の雨 

全五曲 300円 


『案山子』 
1.案山子 

全一曲 購入特典でつきます 

送料は負担致します(一部例外あり) 
ドラム笹岡氏からのメッセージカードがつきます(おそらく) 

メールまたはメッセージにて、ご連絡下さい。 
この機会にぜひどうぞっ!

HOME

リンク

プロフィール

ルリタテハ
メンバー
Vocal/Guitar
志波希望

Drums
笹岡裕貴

Guitar
和田一真

Bass
山田健介

ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
template by repe