忍者ブログ

写楽町回覧

ルリタテハ オフィシャルブログ

[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様いかがお過ごしでしょうか、笹岡です。
6月にブログ書いたつもりが、バッチリ書いていませんでした。スミマセン。


7月に入って暑くなってきたァー!と思いきや、関東の7月後半はちょっと寒いです。Tシャツ一枚になんか羽織りたいな〜ぐらいでしょうか。

夏は大好きなので、これからガンガン暑くなってもらいたいです。
というか夏はもっと長くていいと思うんですよ。セミも一週間なんて言わずに一ヶ月くらい泣きっぱなしで良いんですよ。

汗だくになりながらどこかに旅行なんかしてみたいですな!

皆様もこの夏を全力で満喫してください。


2ヶ月ブログを書いてない間に色々ありました。

CAVQ5EPD.jpg







マックブックを買いました。
ふと「アイスはファミリーサイズ買った方が安上がりじゃね?」という閃きが全身を駆け巡った為、さっそく2000ml級を¥698で買ってきましたが、3日で食べ尽くしてしまいかえって高く付いてしまいました。
策士策に溺れるとはこういう事なんだな、と思いました。

CA59BMO4.jpg







マンガが増えました。大きい本棚が欲しいです。

CAN17DHS.jpg







最近の水分源です。

CAUE9B57.jpg







夜中2時に志波君が我が家に押し掛け、卵とタマネギをおもむろに炒めていきました。
「しわ」と書きたかった様ですが、どう見ても「しね」にしか見えません。






以上、しょうもない近況でした。


それではまた

ドラムスササオカ
 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

夏ですね2012 ~ありがとうさようなら編~ HOME 深海から失礼致します。

リンク

プロフィール

ルリタテハ
メンバー
Vocal/Guitar
志波希望

Drums
笹岡裕貴

Guitar
和田一真

Bass
山田健介

ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
template by repe