忍者ブログ

写楽町回覧

ルリタテハ オフィシャルブログ

[1]  [2]  [3]  [4]  [5

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております、笹岡です。


先日、友人の結婚式にお呼ばれしたので、ちょっくら宮崎に帰ってきました。


new_DSC00290.jpg





我らが最寄り駅、高鍋駅。
タッチパネル式券売機と人型手動改札装置を備えた近代鉄道駅なのだ。



new_DSC00295.jpg





飼い猫
買ってきた玩具では遊ばない、それが猫である。



new_DSC00307.jpg





炭酸飲料スコール。
東京でも売っているらしいけど、見た事無いです




new_DSC00415.jpg





もう一つの実家、高知から送られてきた鮎をかっ喰らう。ウマイ!



new_DSC00426.jpg





県内外食チェーン店「五徳屋」
安くてアホみたいに量が多いのが特徴です。ウマイ!




new_DSC00413.jpg





基本的に家でやる事が無いので、猫と戯れるか漫画を読むかの2択。




大体実家に帰る時はこんな感じでしょうか。
勝手にご飯が出てくる環境はすばらしいですねー。

写真は貼ってませんが、結婚式もとても良い内容でした。お幸せに!!



それでは


笹岡
 
PR
もう夏終わるやないですかー!

・・・という事で、今年の夏を締めくくる為に、最大限に夏を感じる為に江ノ島に行ってきました。ハイ思い出ピクチャどーん!!
※クリックで拡大できます


江ノ島駅
CAJAO236.jpg









ようこそ江ノ島
PAP_0088.JPG










きれい!感じる夏を!
PAP_0078.JPG









名物しらす丼(生)がおいしい江ノ島
CA8YIE8K.jpg








海外の方も多いのでワールドワイドな江ノ島
PAP_0062.JPG









猫が多い江ノ島
CAYDAE9O.jpgCAANVQ0Q.jpgPAP_0046.JPG










その後は所謂江ノ電を使って、各駅を巡って終了しました。
PAP_0028.JPGPAP_0016.JPGCATUNRQ8.jpg






夏のいい締めくくりが出来たと思います。2012年の夏よ!ありがとう!楽しかったよ!!



おまけ

コンビニでジョジョの一番くじをやってたのでホイホイと投資してきました。
D賞のクッションでした。

PAP_0094.JPGPAP_0095.JPG










なんやコレ
みなさま新年明けましておめでとうございます。

時間が過ぎていくのがどんどん早くなっている気がします。
早くも年でしょうか?
そのせいか今年の紅白は演歌が一番盛り上がりました。

演歌は日本の心ですな!

2012年も我々ルリタテハは精進してまいりますので、どうか応援よろしくお願いします!!


それでは

ドラムスササオカ
メリークリスマス!

みなさま今年の冬いかがお過ごしでしょうか。

人ん家で鍋にあやかる事が多いので自分でも鍋やらカレーやら作ろうじゃないかと思ったんですが、ウチは鍋が無かった。

サンタさん、鍋ください。




さて、それはいいとして12/25にライブがあります!


渋谷club 乙-kinoto-   「quaintoy」

出演:
ルリタテハ
Logic Addict
それ以染に
urema(長江慧一郎)
halt

OPEN 17:30     START 18:00
adv >¥2000
door>¥2500


となっております。
お暇がありましたらカップルさんでもサンタさんでも是非ぜひお越しください!!

それでは


ドラムスササオカ
あっという間に8月になってしまいました、皆さんいかがお過ごしでしょうか。


四季で夏が一番好きなので「夏来たぁーッ!」と構えていたんですが、今年の夏は全然暑くないですな。


夜も全然寝苦しくないし、セミも心なしか音量絞ってるし
ちょっとでも夏っぽくしようとほぼ毎日スイカバーかじってるけどあんま効果無いし。


扇風機だけで凌げる程度の暑さなんて夏じゃないよ!
ウチのエアコン今年全然仕事してないよッ!廃業だよッ!!


ニュースで近々暑くなりますとのことなので乞うご期待、といったところでしょうか。
しばらく涼しかった分10月ぐらいまで夏が続いてほしいです ホントに。


みなさま体調を崩さない範囲で夏を満喫してくださいまし。



それでは

ドラムスササオカ

CAWDZH15.jpg



HOME 次のページ

リンク

プロフィール

ルリタテハ
メンバー
Vocal/Guitar
志波希望

Drums
笹岡裕貴

Guitar
和田一真

Bass
山田健介

ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
template by repe