忍者ブログ

写楽町回覧

ルリタテハ オフィシャルブログ

[1]  [2]  [3]  [4]  [5

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ2009年が終わろうとしております。毎年の事ながら、感慨深い様な少し焦る様な、大晦日独特の雰囲気を楽しんでいます。



ルリタテハは3月末に始動、4月からスタジオに入り始め、6月9日、記念すべきロックの日を皮切りにライブ活動を開始、今日までに自主制作盤を2枚作って、少しでも皆さんに何か伝わればと、我武者羅に走ってまいりました。



まだまだ未熟者な私達を、驚くほどたくさんの人達が応援してくださり、またたくさんの大切な繋がりをもつことができました。



メンバー一同本当に、感謝しております。嬉しくてニヤニヤしております。気持ち悪い。



皆さんの期待に応えるために、少しずつ恩返しするために、来年もさらに加速していくつもりです。



これからも、懲りずに応援して頂けると嬉しいです。いつか絶対に倍返しにしますんで。



では、皆さん良いお年を。



Guitar:一真

PR

寒くなってまいりましたね12月ですよ。 今一番欲しいモノはこたつ布団です、ドラムスササオカです。

さて、すっごい遅れましたが、去る11/19は八王子MatchVoxさんでライブでございました。
CA390396.jpg









セットリスト

1.案山子

2.ユーマストスリープモア

3.十六夜浪漫譚

4.春風

5.檸檬の雨

見に来てくださった方、ありがとうございます!スタッフの方、出演者のみなさんお疲れさまでした!!


我々いつも演奏後にはアンケートを取らしてもらってまして、その中に「最近印象に残った出来事」というのがあるんですが、今回はみなさんいろんなことが書いてあっておもしろかったです。  誰が東京かぶれになっただコノヤロー

その中で{「音楽やってるのに笑いの腕上げたね」と言われた事}と書いている方がいました。
・・・これ結構いいんじゃね?

オレなんて本まで買ってるのにサッパリですよ。

8be7a3d6.jpeg




 いいなー笑いの腕・・・。





それはさておき12/6は下北沢屋根裏さんにてライブです。 お昼からですってよ!!


それでは~

ドラムスササオカ
夏の暑さはどっかに行ってすっかり季節は秋モードですね。

今年の夏はセミの被害がひどかったんですよ、ウチは。 夜中に網戸で鳴かれたり洗濯物出し入れのたびに部屋の中に入られてたのはいい思い出です。
CAA6WJPX.jpg



  人んちでくつろぐセミ






夏はそんなんばっかだったんで秋からはいいことあればいいなー、なんて思ってたら
さっそく携帯を洗濯(2度目)


おかげでピッカピカになりましたよ。大切な何かと引き換えにね。




しかし、こんなことじゃあめげんよこの俺様は。

新たな相棒(中古の色違い)を手に、新規蒔き直しをすべく俺様はまた一歩前進していくのであった!

その足下に何があるとも知らずに!


CA5NE1KA.jpg


 イヤホン踏んずけて破壊
 
 



絶好調な俺様であった!





次なんかあったら実家に帰ります。




ドラムス笹岡
先日、友人に誘われて月見をする事に。スタジオ練など諸々を済ませて、ふらりと場へ向かう。

既に数人できあがっている。

私は、月は見えたかと問う。

友人が、3~4時頃には見えるかな、とおどける。

まだ0時、こいつらは馬鹿だと再確認すると共に、そんな奴らが大好きな私である。

肌寒くすら感じる風に吹かれながら、少しほっとした晩秋の夜。









結局皆で月見バーガーを頬張った。


Guitar:一真

Image001.jpg












先日、新しくエフェクターをひとつ購入しました



まぁこういったものは買えばまた次が欲しくなりますよね、今は自分の物欲を抑えるのに必死です



まだ全く使いこなせていませんが、早くライブに登場できるように研究しなければ



Image002.jpg












もうひとつ報告を、お台場のガンダムを見てきました



丁度よく暗かったのもあってか、想像以上にカッコよく見えましたね



ただやっぱり、左肩に東京五輪誘致のロゴを入れるのはどうかと思いますが



以上、最近の報告2つでした



Guitar:一真

前のページ HOME 次のページ

リンク

プロフィール

ルリタテハ
メンバー
Vocal/Guitar
志波希望

Drums
笹岡裕貴

Guitar
和田一真

Bass
山田健介

ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
template by repe