忍者ブログ

写楽町回覧

ルリタテハ オフィシャルブログ

[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんにちは
だいぶ更新が滞ってしまいました。すみません。

以前に書いた記事が夏の終わりの事でしたが、夏から秋をすっ飛ばして今はすっかり冬です。
そして今年ももう終わろうとしています。早いですね。ありえんですね。


11月のラジオでプロレスが好きと言ったんですが、あれから近所のツタヤでプロレスDVDをレンタルする日々が続いております。
今はもう見る事のできない選手の試合は最高に熱いです。滾ります。ヒゲ&髪の毛ボサボサだった頃の武藤敬司カッコ良いー!(武藤選手は今も現役ですカッコ良いー!)

c7505c6c.jpg






主に新日本プロレスという団体が好きだったんですが、プロレスに熱を上げてた頃から10年程経って様変わりした選手一覧の中に、知ってる選手が居るとホッとしてしまいます。
自分が小学生だった頃にデビューした選手が今や団体のエースだったりベルト王者だったりするのは感慨深いものがありますね。


よかったら皆さんもプロレスを見てみてください。そして僕の話し相手になってくださいよろしくお願いします。



2012年もあと少しですが油断しない様に行きましょう。それでは。


ドラム笹岡

 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

実家 HOME 夏ですね2012 ~ありがとうさようなら編~

リンク

プロフィール

ルリタテハ
メンバー
Vocal/Guitar
志波希望

Drums
笹岡裕貴

Guitar
和田一真

Bass
山田健介

ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
template by repe