忍者ブログ

写楽町回覧

ルリタテハ オフィシャルブログ

[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日渋谷ギルティにてライブでした。みなさまお疲れ様でした!

今日はえらい寒かったですね。我々もずっと地下(ギルティ)に籠もってました。今日がピークらしいので 一安心と言った所でしょうか。


ライブ行く前にチラッとネットのニュース見たらレミオロメンが活動休止を発表してました。
高校の頃から聴いていたのでとても残念です。
当時、アルバム「朝顔」を来る日も来る日もアホみたいに繰り返し聴いてたもんです。その頃は朝顔以降の音源も既に出てたんですけどね。なんせアホでしたから。
メンバーのみなさんは各々の活動を続けるらしいので是非頑張っていただきたいです。


明日は節分ですね。
北北西向いて豆をおかずに巻き寿司にかぶりつく日ですよ皆さん!
ヒレカツ巻きとかそんな西洋かぶれの物じゃダメよ!
七福神に因んでかんぴょう、キュウリ、シイタケ、伊達巻、うなぎ、でんぶ、その等の七種類の具を入れるのが良いとされているのよ!



そして次のライブは間が開きまして3/9です。奇しくも「3/9」です。覚え易かろう!!
我々の仲良しバンド「パイオニア」の企画にお呼ばれされました。
来られる方はパイオニアを聴きこんで来ると良いでしょう。そりゃもう良いでしょう。
詳細はツイッター等で後日改めて告知するかと思います。


それでは

ドラムスササオカ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

3/9 吉祥寺WARP HOME 無題

リンク

プロフィール

ルリタテハ
メンバー
Vocal/Guitar
志波希望

Drums
笹岡裕貴

Guitar
和田一真

Bass
山田健介

ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
template by repe