忍者ブログ

写楽町回覧

ルリタテハ オフィシャルブログ

[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日行ってきました、渋谷La.mama。もうすぐ自分達も参加させて頂くイベントですね。

同じレーベルの先輩バンド「The Rouxtz」を観に行ったんですが、今度のフリーライブでご一緒する「birds melt sky」も観れて大満足です。どっちも本当にかっこよかった。いい刺激もらいました。

3月のライブは2発、頑張ります。是非お越しください。



先日、新曲が2曲上がりました。難産だったなー苦笑 また一つ、大きな経験になりました。

お届けできる日が楽しみです。



明日はスタジオ、新エフェクターのご機嫌取りに終始しそう。奮起!



Guitar:一真


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

(no subject) HOME フリーライブ!

リンク

プロフィール

ルリタテハ
メンバー
Vocal/Guitar
志波希望

Drums
笹岡裕貴

Guitar
和田一真

Bass
山田健介

ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
template by repe