忍者ブログ

写楽町回覧

ルリタテハ オフィシャルブログ

[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、ササオカです。



現在我々のオフィシャルサイトにアクセスできない方が多いかと思われます。

大丈夫です。僕もです。


ただいま我々のスーパーネットアドバイザー・アリマさんの手によって復旧作業を行ってもらっています(いつも本当にありがとうございます)ので、少々お待ちください。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。






・・・さて、

記事にするのが1日遅れましたがCDが無事発売になりました!ヒャッホイ!!

当日あんまりヒャッホイだったのでタワレコ新宿店サマと渋谷店サマに行ってきました。



@新宿店
CAUZZ6KH.jpg









CA4P704H.jpg





ちゃっかりサインがあるアンドゥとクリス


@渋谷店
CAVS9VNP.jpg













ステキな売り場をありがとうございました!





いつも応援してくれるたくさんの方々のおかげで、初リリースにこぎつけることができました。

我々もこうして皆様のお手元に1つの作品を届けることができてホントにうれしいです。

これからもバシバシ頑張ってまいりますので、応援してやってください。よろしくお願いします!




それでは


ドラムスササオカ



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おめでとう

ゆうきくん
CD発売おめでとう。
大阪の宣伝隊長にになるから頑張ってね。
  • 大阪の南井弥生
  • 2010/12/18(Sat)21:02:17
  • 編集

はじめまして

タワレコの試聴機で初めて聴いてすごく気に入ったので購入しました!
大阪から、今後の活動も応援してます。がんばってください!
  • たけひさ
  • 2010/12/22(Wed)23:55:06
  • 編集

無題

大阪の南井弥生さん、たけひささん、ありがとうございます!!
モリモリ頑張りますので今後ともよろしく!!
  • ササオカ
  • 2010/12/23(Thu)00:06:11
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

12/21 下北沢屋根裏 HOME すっかり

リンク

プロフィール

ルリタテハ
メンバー
Vocal/Guitar
志波希望

Drums
笹岡裕貴

Guitar
和田一真

Bass
山田健介

ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
template by repe