忍者ブログ

写楽町回覧

ルリタテハ オフィシャルブログ

[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、ササオカです。更新の間が開いてしまいました。スミマセン


ブログ書いてないうちに外は大分寒くなってしまいましたね。あー着る服が無い。


去年からずーっとこたつ布団買わねば、と言ってましたがこないだやっとこさ買いました。こたつあったけぇ!!
・・・しかし何も考えずに買ったんで布団と天板のサイズがえらいこっちゃ。

あと年末に向けて欲しいモノが多すぎてサイフがえらいこっちゃ!



そしてそして皆様、これからが本当のえらいこっちゃ。

我々のCDが発売されます。えらいことに全国でお買い求めいただけます。



6曲入りコンセプトアルバム

「檸檬の雨」

84e0b00c.jpeg

1.春風
2.螢
3.十六夜浪漫譚
4.案山子
5.水の街
6.檸檬の雨




12/15発売 ¥1500


全国のタワーレコードにて発売されます。


是非手にとってもらえるとうれしいです。



それでは

ドラムスササオカ



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

おかげさまで HOME 9/18 LIVE@南青山レッドシューズ

リンク

プロフィール

ルリタテハ
メンバー
Vocal/Guitar
志波希望

Drums
笹岡裕貴

Guitar
和田一真

Bass
山田健介

ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
template by repe