忍者ブログ

写楽町回覧

ルリタテハ オフィシャルブログ

[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきましたやってきましたレコーディング!
CANAGK5B.jpg







 稲毛(千葉)のケイズドリームさんにて録らせていただきました。
稲毛が遠いのなんの。



我々初の
・・・・・・・・・・・?・・・前に1回・・・・いや、初だなうん。初にしとこう。

初のレコーディングですよ。6曲録りましたよ。 
期間が5日しかなかったんでかなりバタバタしましたが、なんとか無事に録り終えました。


5日間の内訳は大体こんなかんじ
     
1日目:ドラム&ベース録り

2~3日目:ギター録り

4日目:ボーカル、コーラス録り&ミックス

5日目:小物録り&ミックス


上記を見てお分かりのとおりベースとドラムは初日以降仕事がないので
CAOUHHNC.jpg







ゲームに熱中する安藤&笹岡



CANP79OC.jpg







適当にくつろぐ安藤&笹岡



ゲームめっちゃ進んだ。




ともあれCDの方はいいカンジに仕上がりそうです。
今回担当していただいたエンジニアさんのピエールさんの超技巧が光りまくってます。ヤバイです。


ピエールさん、5日間お疲れ様でした。本当にありがとうございました!!

他にも今回携わっていただいた皆さん、ありがとうございました!


ちなみに今回のCDはちゃんとお店で販売されますよ。秋あたりに出るとか出ないとか。 詳細分かったら改めて報告します。お楽しみに~



それでは

ドラムスササオカ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

宮崎的、夏 HOME 5/21 LIVE@下北沢屋根裏

リンク

プロフィール

ルリタテハ
メンバー
Vocal/Guitar
志波希望

Drums
笹岡裕貴

Guitar
和田一真

Bass
山田健介

ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
template by repe