忍者ブログ

写楽町回覧

ルリタテハ オフィシャルブログ

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間に8月になってしまいました、皆さんいかがお過ごしでしょうか。


四季で夏が一番好きなので「夏来たぁーッ!」と構えていたんですが、今年の夏は全然暑くないですな。


夜も全然寝苦しくないし、セミも心なしか音量絞ってるし
ちょっとでも夏っぽくしようとほぼ毎日スイカバーかじってるけどあんま効果無いし。


扇風機だけで凌げる程度の暑さなんて夏じゃないよ!
ウチのエアコン今年全然仕事してないよッ!廃業だよッ!!


ニュースで近々暑くなりますとのことなので乞うご期待、といったところでしょうか。
しばらく涼しかった分10月ぐらいまで夏が続いてほしいです ホントに。


みなさま体調を崩さない範囲で夏を満喫してくださいまし。



それでは

ドラムスササオカ

CAWDZH15.jpg



PR
「写楽町 町内放送」第二回がアップされました!



まったりと、聞いてやってください。次こそは自分も出るのかな?



次回もお楽しみに。



www.ruritateha.com/radio



Gt:一真

先日のフリーライブイベントのレポが載ってます、是非覗いてみて下さい!



www.juicemusic.com/juice/1105/event_report.html



名前が挙がってる、レーベルメイトの「The Rouxtz」、凄いバンドです。ルリタテハも皆大ファンです。要チェック!



The Rouxtz
www.the-rouxtz.com/info
www.myspace.com/therouxtz



なにやら気候が右往左往してますが、体調には気を付けて下さいね。では。



Gt:一真
今日はえらい天気がよかったですね、暑いぐらいでした。なので空いた時間に散歩してきました。



久しぶりに、Tシャツ一枚、身軽気軽にぶらっと。気持ち良かったな。緑を眺めて、川を眺めて、汗をかいて。



何か懐かしい通りも歩いたな、楽しかった。



また直に天気が崩れるみたいです。ぼーっとしてたらすぐ梅雨入りしそうですね、梅雨生まれでもちょっと苦手な季節です。紫陽花は好きだけど。



そうそう、ルリタテハの曲にも「紫陽花」ってのがあるんです。中々可愛い奴で。その内ライブでやりたいなぁなんて思ってます。お楽しみに。



では、また。



Gt:一真
以前お伝えした5/25(水)のライブ情報ですが、記載漏れがあったので再度書きますね。



5/25(水)@新宿red cloth
【WITNESS CLUB】
ルリタテハ / The Oracles / 逆さまから魚 / the rooms / 挫・人間
op 18:30/st 19:00
前 2000/当 2300



挫・人間さんが漏れてしまってました、すいません。ご一緒するのが楽しみなバンドばかりです、是非観に来てくださいね!



The Oracles
www.myspace.com/yhiknbr

逆さまから魚
www.myspace.com/sakasamakarasakana

the rooms
www.myspace.com/theroomsroom

挫・人間
www.myspace.com/zaningen



ではまた。



Gt:一真

前のページ 次のページ

リンク

プロフィール

ルリタテハ
メンバー
Vocal/Guitar
志波希望

Drums
笹岡裕貴

Guitar
和田一真

Bass
山田健介

ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
template by repe