忍者ブログ

写楽町回覧

ルリタテハ オフィシャルブログ

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます。ササオカです。

昨年はたくさんの方々にお世話になりました。ありがとうございます!
今年もルリタテハ一同精進してまいりますので、何卒よろしくお願い致します。


CAY0PY16.jpg


<がんばるぞ!!





※精進する一同





PR
こんにちは、ササオカです。


しばらくアクセス困難な状態だった我々のホームページですが、この度復旧&リニューアルしましたよ!
ブックマークするなら今しかねぇ!→→→http://www.ruritateha.com/

皆様にご迷惑おかけしました。 そしてサイト管理人アリマさんありがとうございました!




さてさて、去る12/21は下北沢屋根裏でライブでした


セットリスト

1.春風
2.初夏のブックカバー
3.十六夜浪漫譚
4.案山子
5.檸檬の雨

出演者&スタッフの方々、お疲れさまでした!見に来てくれた方、ありがとうございます!


この日トリで出ていたバンド「パイオニア」さんからCDいただきました。 というかいただいてしまいました。スミマセン・・・。

次会ったときにウチのCDをあげるのでパイオニアの皆さんは我々のCDを間違っても買わないようにッ!!
また対バンしましょー




・・・そしてなんと!この日ベースサポートの山田君から「自分からサポートの文字を外してくれ」との申し出がありました!!イヤッホォォォォォォォォォォォォゥウ!!!山田センパイカッチョイィィィンッ!!!

ということで、ベースの山田君がルリタテハの正式メンバーとなりました!
改めまして、よろしくお願いします。 本当にありがとうございます。




今回のライブで我々の今年のライブ活動は終了です。とりあえず仕事納めですな。
2011年1発目のライブは1/19新宿レッドクロスにて行う予定です。

是非ぜひお越しくださいませ~


ではまた

ドラムスササオカ

こんにちは、ササオカです。



現在我々のオフィシャルサイトにアクセスできない方が多いかと思われます。

大丈夫です。僕もです。


ただいま我々のスーパーネットアドバイザー・アリマさんの手によって復旧作業を行ってもらっています(いつも本当にありがとうございます)ので、少々お待ちください。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。






・・・さて、

記事にするのが1日遅れましたがCDが無事発売になりました!ヒャッホイ!!

当日あんまりヒャッホイだったのでタワレコ新宿店サマと渋谷店サマに行ってきました。



@新宿店
CAUZZ6KH.jpg









CA4P704H.jpg





ちゃっかりサインがあるアンドゥとクリス


@渋谷店
CAVS9VNP.jpg













ステキな売り場をありがとうございました!





いつも応援してくれるたくさんの方々のおかげで、初リリースにこぎつけることができました。

我々もこうして皆様のお手元に1つの作品を届けることができてホントにうれしいです。

これからもバシバシ頑張ってまいりますので、応援してやってください。よろしくお願いします!




それでは


ドラムスササオカ



こんばんは、ササオカです。更新の間が開いてしまいました。スミマセン


ブログ書いてないうちに外は大分寒くなってしまいましたね。あー着る服が無い。


去年からずーっとこたつ布団買わねば、と言ってましたがこないだやっとこさ買いました。こたつあったけぇ!!
・・・しかし何も考えずに買ったんで布団と天板のサイズがえらいこっちゃ。

あと年末に向けて欲しいモノが多すぎてサイフがえらいこっちゃ!



そしてそして皆様、これからが本当のえらいこっちゃ。

我々のCDが発売されます。えらいことに全国でお買い求めいただけます。



6曲入りコンセプトアルバム

「檸檬の雨」

84e0b00c.jpeg

1.春風
2.螢
3.十六夜浪漫譚
4.案山子
5.水の街
6.檸檬の雨




12/15発売 ¥1500


全国のタワーレコードにて発売されます。


是非手にとってもらえるとうれしいです。



それでは

ドラムスササオカ



おばんどす、ササオカです。

東京はこないだの雨が降って以来一気に冷えてきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
今年こそはこたつ布団を買って冬を迎えたいです。



それはさておき、9/18は南青山レッドシューズでひっさびさのライブでした!!

セットリスト
1.春風
2.十六夜浪漫譚
3.案山子
4.檸檬の雨
5.タイムイズコンダクター

出演者、スタッフの方々お疲れさまでした!来てくださった皆様ありがとうございました!!



5/21以降ずっと地下でくすぶってたけど、この度サポートメンバーの山田君を引っ提げてめでたく日の光を拝むことができました。 おはようございます、ルリタテハです。

おかげさまで楽しいライブになりました。これからまたライブをガンガンやっていきますのでよろしくお願いしま!!



ライブ後に高知の実家からカツオのタタキが送られてきました。


冷凍だからといってナメてはいけない。めっさうまいのである。
CAJ2EFYO.jpg










これを糧に次のライブもがんばります!  ・・・ということで早速次のライブの告知です。





10月10日(日) 

[College for Life presents] 

ROCK'N'ROLL SUNDAY  @LUSH vol.06


会場:渋谷LUSH http://www.toos.co.jp/lush/
OPEN 18:00     START 18:30

前売り¥1800 当日¥2300 (ドリンク代¥500別)


・出演バンド・

KEYTALK

The Rouxtz

日本マドンナ

ヘンリーヘンリーズ

(Opening Act):ルリタテハ




是非ぜひ皆さんお越しくださいませ!!!

それでは

ドラムスササオカ

前のページ 次のページ

リンク

プロフィール

ルリタテハ
メンバー
Vocal/Guitar
志波希望

Drums
笹岡裕貴

Guitar
和田一真

Bass
山田健介

ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
template by repe