忍者ブログ

写楽町回覧

ルリタテハ オフィシャルブログ

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気長にさりげなく待っていてくれた皆さん、お待たせしました。



ルリタテハ公式ネットラジオ「写楽町 町内放送」第一回放送開始です!



公式HP「写楽」にて公開中ですので、是非御一聴下さい。自分もそのうち出ます。



新曲も聴けるよ!



www.ruritateha.com/radio



Gt:一真
PR
200904081200.jpg












天気です、こっちは。昨夜は雨音が気になってなかなか寝付けず。



部屋の湿度も上がって嫌ですね。楽器にも良くないですし。



せっかく最近は暖かくなってきてたのになぁ。まぁでも、明日は晴れる様なので、楽しみにしていよう。



この雨で桜もずいぶん落ちたか。一緒に新しいアー写でも撮ろうと思ってたのに。おあずけですね。



そういえば昔は、窓を開けてたら桜の花びらが入ってくるような部屋に住みたいなと思ったりしてました。



何の観過ぎだこれ、秒速か?そんな部屋片付けるの面倒だわ。気持ちいい風は入ってくるから十分。



皆さんは住んでみたい部屋とか家とかありますか?






そういえば、最近オススメのSerphさんの新譜が出てるみたいですね、欲しいな。



www.myspace.com/serphinjapan



良いですよ、よかったら聴いてみてね。



うちも新譜出したいなー!曲ならあるぞ。ではまた。



Gt:一真

ライブでした。下北沢ERAと、下北沢BASEMENT BARにて。観てくれた方々、関係者の方々、ありがとうございました!



相変わらず下北と仲良しなルリタテハです。Vo志波が食ってたたこ焼きが旨そうだったな、次下北でやる時は食べてみよう。



ERAのリハ中に結構大きく揺れて、また被害拡大との知らせが。一時は中止も考えつつ、結局いろんな思いを抱えてのステージに。



あれから一ヶ月経ちますが、未だにふと揺れてる気がして気味が悪いです。



セットリスト

・春風
・初夏のブックカバー
・百鬼夜行
・十六夜浪漫譚
・檸檬の雨
・帰り道
(ERA)

・春風
・初夏のブックカバー
・百鬼夜行
・十六夜浪漫譚
・案山子
・檸檬の雨
(BASEMENT BAR)



さて、次のライブは少し間が空いて、5/25(水)です。

5/25(水)@新宿red cloth
【WITNESS CLUB】
ルリタテハ / The Oracles / 逆さまから魚 / the rooms
op 18:30/st 19:00
前 2000/当 2300



大好きなred clothです。あの音、内装、漂う雰囲気が本当に好きだ。是非観に来て下さい!チケットのご予約はruritateha_xxx@mail.goo.ne.jpまで。



もうすっかり春ですか。近所できれいなタンポポを見つけました、写真撮っておけばよかった。。次に見るときにはもう綿毛かな。



ではまた。



Gt:一真

こんばんは、先日は新宿motionにてライブでした!


CAYR61RW.jpg










セットリスト

1.春風
2.初夏のブックカバー
3.百鬼夜行
4.十六夜浪漫譚
5.案山子
6.檸檬の雨



こんな大変な時ですが、たくさんの方に来ていただきました。
開催するかどうか一時分からない時もありましたが、無事開催&終えることができました。
来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!


控室でThe Rouxtzの井上君が「アクエリアスが売ってねぇ~」って頭抱えてましたよ。 今スーパーもコンビニも棚がすっからかんですな。

皆様過度な買占めをなさらぬ様気をつけましょう。本当に必要としている人達が今たくさんいます。

まだまだ油断ならない状態ですが、皆で協力して乗り切りましょう!


それでは

ドラムスササオカ

皆様、何卒気をつけて下さい。我々はとりあえず無事です。

前のページ 次のページ

リンク

プロフィール

ルリタテハ
メンバー
Vocal/Guitar
志波希望

Drums
笹岡裕貴

Guitar
和田一真

Bass
山田健介

ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
template by repe